スポンサーサイト

line

青空

いつか、一面、見渡す限りの草原に寝っ転がって青空を一時間ぐらいゆっくりと見たい。
何も考えず、何も邪魔されない場所で。
今日は雲一つない青空だった。
こうして水色だけの青空を見てると、何か物足りないなぁ...と思う自分がいたり。
自分的には少しの入道雲も必要かな...と(笑)雲も一応空を彩る重要な仲間です。
僕がたまに見ると、ゴジラみたいな怪獣だったり、鬼の顔をしていたり...不思議と身近にあるものに似ているからなんとも楽しい。最近で一番びっくりした雲の形は、少女の雲。
くっきりと少女が走っている雲が出来ていてビックリした!それもGoogleマップのストリートビューで!!!(笑)(笑)(笑)
こういう発見があるとますます外で探したくなるなぁ...
いつか最初に書いたことが実現しますように...!
それでは、SEE YOU NEXT TiME BYE BYE !!! 
追記 やっぱり僕は初秋と春で、一番好きな季節を決めかねるのでした...(笑)まぁ、どちらも大好きですから順位はどうでもいいですか...(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
