スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

美しい女性とは?

どうも、デコ広です。
最近いい映画に巡り会えませんな...ですから、映画について書けないのです...
映画はいっぱい見ているのですがね、心にグッとくるのがないというかね。
レンタルのところにない名作を見ましょうかね。となると、他のレンタルビデオやさん、それか、買う...(流石に地雷踏むと大変なので避けたい(笑))
でも、最近はなんでか邦画を見る機会が多いですな。洋画を見すぎて飽きてきたんでしょうか(笑)
邦画は酷評されまくりですが、原作がよかったりするとウケがいいですよね。特に告白なんて最高でした。ラストシーンの撮り方なんてすごい好きだった。
とりあえず、最近見た邦画の二つの中から一つ選んで、次は書くといたしましょう。
とりあえずですね、今日は私の好きな女性について書きます。
らしいですよね。らしすぎます。どんだけデコ広っぽいんですかと。(笑)(笑)(笑)
それでは、いきましょう(笑)

まずですが、髪型です。
私は清潔感のある柔らかい髪、それとボブヘアーで、センター分けが好きなんです。
それが三拍子揃っているのがこの方ですね。
ミシェル・ブランチ
Michelle Branch - Everywhere
あ、もう女神ですね。逆に人に教えたくないぐらいです(笑)
あ、勘違いしないでください(笑)顔も好きですが、当然歌も最高です。
わたくしはロックも好きですが、カントリーミュージックも好きなんです。(イーグルスとか)
とにかくこの写真のころが全盛期で、Everywhereって言う曲。もう本当に元気が出るよね。でもPVはミシェルじゃなかったら完全に犯罪レベル(笑)(笑)(笑)(そこは見て確認お願いいたしまする)
他にもAll You Wantedとかは哀愁漂うし、とてもいい。とにかくギターの音色が素晴らしい。雰囲気を作るのが本当にうまいんだよね。ときに悲しく、ときに侘しく、ときに快活に。もう天才ですな。天は二物与えてますよ(笑)
こっちの画像も大人っぽくていい。↓
michelle1.jpg
今は結婚して、子供もいます(クッソォォォォオオオ!!!
でも、未だに音楽活動は続けてて、まだまだいい曲出してます。本当にお母さんの鏡ですな。

ミシェルは段違いで好きです。もう来日したらアイアンマンみたいに屋根破って飛んで行きます。

それからですね、わたくし、ブロンドの方も大好きなんです。
その中の一位はアシュレイ・ティスデイルですね。
ashley1.jpg
あ、こりゃもう天使ですわ(笑)
この子はハイスクール・ミュージカルに出てますね。ほんと紅一点で可愛いです。
わたくしの好きな出演作は屋根裏のエイリアンですかね。アシュレイらしさがたっぷりでてますう。
はい、こちらも結婚してますよ、と...(........)
しかも手つないでる画像ありますよ、と...(キェェエエエエエエィイ!!!
ashley2.jpg


はい、デコ広ご乱心です。
てな感じで、わたくしの結婚するならこんな感じの人
え、無理ですか?
はい、先刻ご承知のことを言わないでください。

あ、外人しか出ていないのは気にしないでください。
日本人だと有村佳純ちゃんとかいますから...あのこはいい女優になりますな。
しかもわたくしの好きな漫画、アイアムアヒーローの実写に出るそうな。
しかもヒロインのゾキュン役wwwww
期待してます。
しかも未婚...........m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、現実逃避はここまでにして、ちゃんと現実に戻りましょう(笑)(笑)(笑)
それでは、またの機会に。SEE YOU NEXT TiME BYE BYE !!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。