スポンサーサイト

line

ムカデ人間

どうも!
早速更新しました。
今回は「ムカデ人間」です。
mukade_sell_s.jpg

最早タイトルから異質な雰囲気が漂っていますね(笑
日本で公開される前から外国では人気激沸騰だったわけですが、日本でもついに見たいという声が多く集まり日本で公開されました。最近では「ムカデ人間2」も上映され、日本にムカデ人間大旋風を巻き起こしました。

さて、レビューです。
これは完全に博士の私利私欲・欲望・長年の夢であるわけなのですが、彼はシャム双生児分離医師の権威で、現役時代にはかなりの腕だった。しかしある欲望を常に抱えていた。それはムカデ人間をつくること。手始めに彼は大型犬三匹を結合させてムカデ犬を作ってしまう。だが、喜びもつかの間犬が死んでしまったのだ。彼はついに決意を固め、ムカデ人間の製作に着手し始めるのであった.....
内容はとにかく秀逸で凄惨!(笑 うん○食べさせられたりムチで叩いちゃったりお散歩したりとなかなか至上ご満悦プレイ...(うふふ
三人結合ムカデのセンターを務めている方は、日本人の方で北村あきひろ君。
好演技で、暴言吐きまくっちゃってます。「この糞ド
イツの変態野郎!」「早く帰らせろアホ!しばくぞコラァ!」「火事場の馬鹿力なめんなよコラァ!」もう言いたい放題です。
私的には、真ん中の子が結構好みだったりします。アメリカ人女性ってとても魅力的ですよね...本当にいつかアメリカに行ってイケナイことをしてみたりしたいもんですよ(おほほ
見所は何度も逃げようと試みるムカデちゃんとそしてそれをニヤニヤしながらチェイスする博士。どうみても変人です。それから、博士の、屈辱の命令も見所。私は一番お散歩の時が好きかな。
ムカデ人間の時間が経つに連れての諦め。そして日に日に増す博士の異常な行動。相互が相反し合って向かうストーリーの終わりは...果たして彼らは抜け出せるのか。イカれた映画の好きな方そうでない方も是非オススメできます。どうぞご覧下さい。
スポンサーサイト

theme : 映画レビュー
genre : 映画

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
