スポンサーサイト

line

気づけば一年ちょっと...

どうも、デコ広です!
気づけばブログ開設から一年半が経過しようとしてますね。
月日が経つのは早いものですな...
そういえば、このブログを開設した細かい理由を話してませんでした。これを機にちょっと話していこうと思います。
もともと私はこれの前に三つほどブログをやっていたのですが、どれもあまり続かず...(笑)
それで、新たにブログを作って、続けようと思ったのがこれなんです。先程の三つのブログはもともと友達だった人たちとしかお話していなかったのですが、これは心機一転、誰にも教えず始めました。
ただ、書く事が思いつかない...
いや、この際好きなことなんでも書こう、なんでもいいだろうと思って、まずその時に一番ハマっていた映画について話しだしました。それから雑記食べ物音楽と幅を広げました。
中学校の頃、Wikipediaや辞書に大変お世話になった僕が今度は皆さんに知識を披露する番だと気づいたのが最近の話(笑)というかだな、最初の映画の記事(ムカデ人間)とかのレビューは拙いっすねぇ~っ(笑)最近だと、色つけたり、画像つけたりすっげー進歩したなーって感じる!
それから、今では、たくさん(まだ全然たくさんとは呼べないかも(笑))の人たちが来てくれて、コメントまで残してくれています。見てくださってる方のおかげで続けられているので、本当にありがたい限りです。この場を借りてお礼申し上げます。
これからも当ブログ、デコ広(でこひろし)の珍奇映画録を宜しくお願い致しますね(´д`)

さて、話題転換。
最近の私の身の回りの出来事でも話しましょう。
今日の北海道はとても暑かったです...(´・_・`)
コートを着てても汗がちょっと出るぐらい...11度くらいだったのかな?
その中でわたくしデコ広はラーメン食ってましたから...もう汗だくだく、けど店で食うラーメンは本当うまい。
やっぱり麺はラーメンが一位!その次にそば、そうめん、うどんと続きます。

それから、この季節は出会いと別れの季節ですか...
僕も昔は大好きです。小学校のコロの自分が一番好きだったかな(笑)
昔に戻りたいって思うときもあるけど、それは叶わない。記憶の中だけで生きているだけ。
だけど、昔に戻ったら、つまらないのかなあと思う。それは一瞬であったから楽しいと記憶されているだけであって、それが永遠に続いたとしたら、全然楽しくないよね。
一瞬の幸せが人間の中で一番幸せなのかもね(じゃあ結婚って...ああ、考えたくもない(笑)
ということで、やっぱ人間、今を生きるのが大事。辛い過去だってなんだって捨てて、未来のために生きようぜ!
辛い過去と聞いて、思い出したけど、戻りたくない過去もあるな...
中学校はなんだかんだでひどかった(笑)思春期だったのもあったけど、みんなが俺のハ○←ご察しください(笑)をいじるんですな...もう、髪で隠してたし、ほんとやだったな~w(まーこれが僕のブログネームの由来ですわ)
ただ、それで皆に話しかけられるっていうのもあったからそれはそれで...ってよくねえわ!(笑)
後は、持病かなぁ...中学校の教師が嫌で、ストレス溜まって、過敏性腸症候群が悪化して、毎日下痢してた。
ホント、うんこしてるーいわれる日本じゃきついんすわwこの病気w
そういうことでなんだかんだ自由の国アメリカ行きたい言い出したり、死にたい言い出したり、もうなんかとにかくやばかった。
それも、今では全部ポジティブに捉えられるようになったし、自分が変わったのが嬉しい。(まだアメリカに移住するという夢は諦めてねえぜ!(笑))
こんな感じかな、自分の最近の考えてることは...
やっぱり周りの人の変化に一喜一憂するのも少しは必要だと思う。
けど、いつまでも引きずってちゃダメだな。
そこから離れる勇気をもってこそ、自分が一人前。本当の大人なんだとわたくしデコ広は思う。
そうんなこうんなで~い
みんなも、ずっと引きずってちゃダメだぞ。そこの失恋したチミも。転校するかもしれないチミも。
みんながんばろうぜ、新しい環境で。
言いたいことはそれだけ!ほんじゃ!さいなら!
SEE YOU NEXT TiME BYE BYE!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

なんだか、知ったばかりなのにブログを永遠に閉めるみたいな感じで驚きました(笑)
言いたいこと、茶栗鼠も言います^^
≫ホント、うんこしてるーいわれる日本じゃきついんすわwこの病気w
そういうことでなんだかんだ自由の国アメリカ行きたい言い出したり、死にたい言い出したり、もうなんかとにかくやばかった
分かります!
茶栗鼠も夜は眠れない性質なので、健常な状態ではなかったです(笑)

Re: タイトルなし

コメントどうもです!
いつも訪問ありがとうございます。

どうぞどうぞ!もうどんどん言っちゃいましょう!

しみじみな感じの記事になってしまいましたね(笑)永遠に閉めると思ってもおかしくない感じですもんね(笑)流石にまだネタとかはあるんで、当分は続けますよ!
私も、深夜だったのもあって、上がったり下がったりでこれ書いたときはテンションがてんやわんやでした(笑)私も夜行性です!どんどん目が冴えちゃって(笑)
ホント、アメリカに住みたいってのは未だにあります。ロスの風景が好きすぎて好きすぎて。スプラッター映画をたまに観るのも(13日の金曜日とか)今思えばアメリカの景色楽しむためだったようなもんですし!
日本はやっぱり直していかなきゃいけないとこが多すぎですね。国際化言われる時代にはついていけてない。自己主張もダメだし、周り気にしすぎのとことか。
そういう日本の嫌いなとこも見つけたから、アメリカが好きになったのかもしれないですし(アメリカはアメリカでひどいこともたくさんですが)
それでは、また気が向いた時に訪問してください。それでは!


はじめまして

こちらでははじめまして
楽しいブログ記事で笑いながら読ませていただきました。
確かに学校で大きいほうするとか凄い勇気いりましたよね。
考えてみたらおかげで高校生くらいまでは常に便秘でした←
って、いきなり喰い付くとこがアレですみません;

一応映画ブログの管理人の癖に勉強不足で(&偏った趣味で)お話についていけないことも多いのですが、これからぜひまた遊びに来させてください。
映画を見るときの参考にさせていただきます!(*´∀`*)

Re: はじめまして

> こちらでははじめまして
> 楽しいブログ記事で笑いながら読ませていただきました。
> 確かに学校で大きいほうするとか凄い勇気いりましたよね。
> 考えてみたらおかげで高校生くらいまでは常に便秘でした←
> って、いきなり喰い付くとこがアレですみません;
>
> 一応映画ブログの管理人の癖に勉強不足で(&偏った趣味で)お話についていけないことも多いのですが、これからぜひまた遊びに来させてください。
> 映画を見るときの参考にさせていただきます!(*´∀`*)

笑いながら見て下さい(笑)面白いブログですか!?そう言ってもらうと凄く嬉しいです(笑)
本当に大は困ってましたwキツ過ぎですwお前ら笑ってるけども、うんこせーへんのか!!言いたくなりますよw
いや、下のネタは大歓迎ですんで、どんどん言っちゃって下さいね(笑)
参考になるか分かりませんよwww僕も題名の通り「珍奇」映画録ですんで(笑)
まぁ、お互いにサブカル同士上手くおつきあいましょう(笑)
また遊びに来てくださいね!!それでは!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
