スポンサーサイト

line

ハンバーガー屋さん

さて、こんにちは。暑い季節になってまいりました。
本州は梅雨の季節で大変だと思いますが、北海道はどうにか免れています笑
ですが、今朝は蒸し暑くて本当に死ぬかと思いました笑
そう、私の大敵というか、嫌いなのは「湿気」なのです。
皆さんも、もうこの時期になるとベタベタして嫌になりますよね...
こんなムシムシした暑さで夏バテでもおこしそうな皆々様に、食欲を湧かせ、よだれ滴らせる話をしたいと思います!
皆さんはハンバーガー屋に行ったことがありますか?
私はその中でも「モスバーガー」が特に好きです!「モス」の名で親しまれているそれです。あそこのモスダブルバーガーが最高にウマイ!あのミートソースとパテが絶妙に合わさったハンバーガーを食べるのはもう至福...
そしてポテトにその残ったソースをたっぷりとつけて、ぱくり。もうシメまで最高です。
あなたの大事な人の口にソースがついていたら取ってあげるのもまたいいでしょう...
続いてポテトなんですが、私はモスより「マクドナルド」のあの脂ぎったポテトが大好きです。もう染み出る油と塩が相乗効果によりポテトの旨みを増しているううう!スンバラスィ!!
あなたはモスバーガーのような分厚いホクホクとしたポテトか、マクドナルドの熱い熱い油ギッシュなポテトどっちが好みでしょうか。食べ比べてみて!
そしてドリンク!私は小生意気にアイスコーヒーをたまに頼んだりするのですが、やはり肉には炭酸でしょう。
あのシュワシュワ私を誘惑する二酸化炭素が憎いです。何にするかというと自分は絶対にメロンソーダです。
普段売っていないのもありますが、やはりあの不気味な色と味は何とも言えません。
肉を食べたあとにメロンソーダの爽快なフレーバーを楽しんで口内を一掃するのです。
そして上機嫌で店から去ろう。それから色々な店に行って家に帰って吟味して自分のお気に入りランキングを決めて欲しい!今度は私も個人経営の専門店に行きたいなー!!それではまたの機会に!!SEE YOU NEXT TIME BYE BYE.
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
