
line

運命って変えられる?

どうも、デコ広です...。何ヶ月ぶりの更新でしょうか?
最早、見てくれている人も、うんざりするぐらいですよね(笑)
それぐらいですし、私も何ヶ月更新していないか忘れていました!(笑)
さて、最近は何で忙しかったかというと、まあ、色んなことがあってですね、年末年始は忙しかったのです!(理由になってない(笑)
とにかく、更新が遅れてしまい、本当にすいません!(笑)


さて、本題に入りますが、その忙しかったっていうのは、実は、色々悩んでた時期なのです。
私は、小説家になりたくて、結構いろいろ書いています。ですが、やっぱりスランプってあるものでして、
飽きてきたり、俺はこのままこれをやっていて大丈夫なんだろうか?こんな拙い文章で...。となっていくわけです(笑)
どうしても、そういうのは人間あるもんですよね...(笑)
やっぱり、そういう期間っていうのは、総じて苦しいです。何か、人生の目的を見失ったようで。
すんごい、いろいろ悩んでました。新しい年だから新しいことを始めようか?とか、しっかりしよう、とか。
でも、結局、結論として、時間に任せるしかありませんでした。時間に任せた結果、

「ああ、もう運命に任せよう!ままよ!」って爆発しちゃったのですよ(笑)(笑)(笑)www
でも、それって結構真理だったりするんです。何か、年を経るごとに、運命って自分で変えられるものでもないのかな...。
って思ったりして。やっぱりそしたらおんなじことを思っている人が有名人にいて!www
そりゃあ、かの有名な、ビートたけしさんでござんすよ!
「事故に遭ってからは、運命ってのは自分で変えられるもんじゃない、って思うようになった。そんときぐらいからあんまり人生が楽しくなくなってきたなぁ!」
なんて、言っちゃってますからね。こんぐらいにはっきりものを言えるようになりたいですわいwww
ということで、もう、運命に任せちゃえばいいのです。もう、どうなったって、誰か彼かが私達をお人形さんみたいに操っていることは確かですよ!(笑)みなさんも、将来の不安とかは止めにしときましょう。
きっと、絶望の淵にいても、私たちを操っている天界の子供たちが、ギリギリの所で救ってくれるはずです。
そう、信じましょう。人間なんですから。

ということで、私は、小説家を頑張ってみようと思います...。
それも「ええい、ままよ!」精神でね!(笑)(笑)(笑)www
さて、お次に会えるのは何時になるんだか、また分かりゃあしませんがね、www
またお会いしましょう!SEE YOU NEXT TiME BYE BYE !!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
