
line

美しい女性とは?

どうも、デコ広です。
最近いい映画に巡り会えませんな...ですから、映画について書けないのです...
映画はいっぱい見ているのですがね、心にグッとくるのがないというかね。
レンタルのところにない名作を見ましょうかね。となると、他のレンタルビデオやさん、それか、買う...(流石に地雷踏むと大変なので避けたい(笑))
でも、最近はなんでか邦画を見る機会が多いですな。洋画を見すぎて飽きてきたんでしょうか(笑)
邦画は酷評されまくりですが、原作がよかったりするとウケがいいですよね。特に告白なんて最高でした。ラストシーンの撮り方なんてすごい好きだった。
とりあえず、最近見た邦画の二つの中から一つ選んで、次は書くといたしましょう。
とりあえずですね、今日は私の好きな女性について書きます。
らしいですよね。らしすぎます。どんだけデコ広っぽいんですかと。(笑)(笑)(笑)
それでは、いきましょう(笑)

まずですが、髪型です。
私は清潔感のある柔らかい髪、それとボブヘアーで、センター分けが好きなんです。
それが三拍子揃っているのがこの方ですね。
ミシェル・ブランチ
Michelle Branch - Everywhere
あ、もう女神ですね。逆に人に教えたくないぐらいです(笑)
あ、勘違いしないでください(笑)顔も好きですが、当然歌も最高です。
わたくしはロックも好きですが、カントリーミュージックも好きなんです。(イーグルスとか)
とにかくこの写真のころが全盛期で、Everywhereって言う曲。もう本当に元気が出るよね。でもPVはミシェルじゃなかったら完全に犯罪レベル(笑)(笑)(笑)(そこは見て確認お願いいたしまする)
他にもAll You Wantedとかは哀愁漂うし、とてもいい。とにかくギターの音色が素晴らしい。雰囲気を作るのが本当にうまいんだよね。ときに悲しく、ときに侘しく、ときに快活に。もう天才ですな。天は二物与えてますよ(笑)
こっちの画像も大人っぽくていい。↓
michelle1.jpg
今は結婚して、子供もいます(クッソォォォォオオオ!!!
でも、未だに音楽活動は続けてて、まだまだいい曲出してます。本当にお母さんの鏡ですな。

ミシェルは段違いで好きです。もう来日したらアイアンマンみたいに屋根破って飛んで行きます。

それからですね、わたくし、ブロンドの方も大好きなんです。
その中の一位はアシュレイ・ティスデイルですね。
ashley1.jpg
あ、こりゃもう天使ですわ(笑)
この子はハイスクール・ミュージカルに出てますね。ほんと紅一点で可愛いです。
わたくしの好きな出演作は屋根裏のエイリアンですかね。アシュレイらしさがたっぷりでてますう。
はい、こちらも結婚してますよ、と...(........)
しかも手つないでる画像ありますよ、と...(キェェエエエエエエィイ!!!
ashley2.jpg


はい、デコ広ご乱心です。
てな感じで、わたくしの結婚するならこんな感じの人
え、無理ですか?
はい、先刻ご承知のことを言わないでください。

あ、外人しか出ていないのは気にしないでください。
日本人だと有村佳純ちゃんとかいますから...あのこはいい女優になりますな。
しかもわたくしの好きな漫画、アイアムアヒーローの実写に出るそうな。
しかもヒロインのゾキュン役wwwww
期待してます。
しかも未婚...........m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、現実逃避はここまでにして、ちゃんと現実に戻りましょう(笑)(笑)(笑)
それでは、またの機会に。SEE YOU NEXT TiME BYE BYE !!!
line

自分がしたいこと、自分が悲しみを笑い、何かに打ち込めること。

どうも、デコ広です。
突然ですが、あなたにはなにかやり残したことはありませんか?

なんでもいいです。「ロック歌手になりたかったぜ!」とか「あの人と仲直りしたい」とか「親孝行もできてない」とか「あの子に告白し忘れたぜ!」(笑)とか。

そして、それは諦めたことですか?それともやってから諦めたことですか?
僕はやらないで諦めるのは嫌いです。やる前から諦めていたらどうにもならない。
けど、言うのは簡単で、それには勇気が必要。下積みも必要。嫌な人に頭を下げなくちゃいけない時だってある。
本当に自分のやりたいことができない難しい世の中になってしまったと思う。
前から書いているが、日本では突出した芽を潰したがる傾向があるし(島国的閉鎖思考と私は呼んでいます)、本当に
自分が開拓する新しいこと、自分のしたい道で、新しいことをする前に踏んづけられてしまう。
けど、そいつらに立ち向かってこそ真の「天才」が生まれる。
天才と言いますが、天才なんていうのは決して元から頭の作りが違うんじゃないんです。どこの天才も、少しだけ普通の人より好奇心があるだけです。その強い好奇心が物事に打ち込むことを辞めさせないし、絶対に諦めない心を作るのです。
普通の人にはそんな好奇心がないとお思いでしょう。
ですが、僕は普通の人にこそ絶対に諦めない心や矜持が芽生えやすいと思います。それに気づけないだけなんです。今は日本は治安が大変いいですし、虐待でもない限り、子供はお小遣いももらって楽に暮らしています。
そう、当たり前の幸せが矜持をぼやけさせ、どこかにやってしまうのです。
当たり前にある幸せなんてないって私の好きなミュージシャンは言います。
それは、当たり前にあるものじゃ幸せは掴めない、ということです。何かを乗り越えた先にこそ幸せがある。乗り越えないまま壁の前につっ立ったままじゃ何も変わらない。
幸せボケは不幸の源、と私は思います。
それから、私のこのまだ短い人生の中で、一つだけ気がついたことを教えます。
それは、
「なにか試練があったとき、乗り越えようとすると必ず悪いことがずっと起きる。それでも諦めないで続けると、必ず幸福は訪れる」ということです。
あなたの人生を振り返ってみると、幸せが訪れる前に幸せが訪れているなんてことはないはずですよ。
必ず大きなおおきな悪いこと、自分にとって嫌なことが自分の身に起きているはずです。
それは、大きな幸福に向けての自分の一種のゲージみたいなものです。
10% 悪口を言われた
20% 仲間はずれにされた
30% 誰も信じれなくなった
ここで誰かの救いの手が来る場合もあります。人によっては60%、または100%なんてこともあります。人生、人それぞれです。運がよければ、すぐに、運が悪ければ大器晩成...。
それでも、いいじゃないですか。自分の夢に向かっているっていうことです。
またミュージシャンの言葉ですが、
「辛い時は進んでいる証拠。そう思えばいい」
本当にその通りです。辛さは幸福への道程。そう思えばいいのです。

ここまで長々と書いてきましたが、私はやる前から諦めるのが嫌いというだけです。
昔は私もよく諦めてました。けど、今はいろいろな本、音楽、映画などの芸術作品に触れて、それから意見を得ました。
そして、今は諦めない、諦めないと思って必死に向かい風に立ち向かっています。

最後にもう一つ、ある人の言葉を。
「前に進むなら、痛みも全部持っていこう」
再び、あなたの希望が芽生えることを祈ります。壁を自分なりに、自分のやり方で登り続けましょう。
それでは、またの機会に(^_^)!!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

デコ広

Author:デコ広
当ブログへようこそ。
このブログのポリシーは三ヶ条
1.映画に「点」や「星」をつけない。
2.内容を言わない(ネタバレしない)。
3.映画に対する罵詈雑言は言わない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
